美味しい美味しい料理♪
美味しい美味しい料理♪_d0110397_5214160.jpg
少し前の会食記。
Sさんから、ご自宅での食事会のお招きを受けました。
Fちゃんと昼過ぎに訪問。明るい時間からのビール。
しかも白エビス。
まだ飲んだことなかったのです。。乾杯で旨っ!
この日の為にSさんが手作りしてくれた様々なお料理。
どれも美味しくって、いろいろとおかわりしてしまいました。クスクス最高~!
美味しい美味しい料理♪_d0110397_521568.jpg
以前、Sさんのブログを見ていて食べたいな・・・と思っていた肉団子の真珠蒸し。チマキも美味しく、感動のしっぱなし。。
美味しい美味しい料理♪_d0110397_5221020.jpg

美味しい美味しい料理♪_d0110397_5221916.jpg最後はケーキまで。Fちゃんのちょっと遅めのBD祝いをかねて。

とにかく、なにからなにまで大大満足な日でした。
ご馳走様でした。。

まだ是非お誘いを!(笑)
by masamin0811 | 2009-05-17 00:00 | event&trip
<< LE PATISSIER T.... わざとじゃないんだろうけど・・・。 >>



my favorite things...

by masamin0811