カスタムメイド♪
肩痛、首痛の解消に、パソコン類はなるべく上を向いて作業すると良いと医者に薦められましたので、すぐに、ノートパソコンに傾斜をつけるため、斜めの土台を簡易で作り使用していました。

会社に来た取引先の担当者がそれを見て、自分もそんなのが欲しいと言うので、それではちゃんとしたものを作るか・・・と製作したのがこちら。

ポリエチレン素材に、滑り止めのシートを貼り、ノートパソコンがズレ落ちないようにグレードアップし、自分用も合わせて新調し使ってみると、この滑り止めがなかなか良いのです。
でも、型や治具も使ってないので、適当に作ったので、角度はかなりいい加減。(笑)

注文分の他に、予備であと4個あります。
ノートパソコン使用で、首痛肩痛にお悩みの方ご注文をお待ちしています。(笑)
カスタムメイド♪_d0110397_0343837.jpg

by masamin0811 | 2008-09-19 00:00 | processing
<< 江波冨士子ガラス作品 先生になる。 >>



my favorite things...

by masamin0811