先生になる。
先日、とある方からブログを始めたいので、やり方を教えて欲しい。と依頼が有りました。
と言うことは・・・、先生?(笑) 我流の私に頼むとは、勇気のある方です。
というか、私でいいのかな・・・。

と思いながら、先日、ご自宅を訪問させていただきました。
小さなオブジェが並び、窓からは森が見える部屋は、大都会にいることを忘れそうでした。
先生になる。_d0110397_0175276.jpg

初期設定を行ったり、色々な仕組みを教えたりと、あっという間の3時間講習でした。
って、あんまり役に立たなかったような・・・立ったような・・・。
ブログは、近々正式にUPをすることになるでしょう。

先生になる。_d0110397_0302493.jpg

講習後は、近所のお蕎麦やさん、三合庵で、お蕎麦とお酒に美味しいつまみをご馳走して頂き、ほろ酔い気分で帰宅しました。
ご馳走様でした。。
by masamin0811 | 2008-09-18 00:00 | cafe&restaurant&shop
<< カスタムメイド♪ 旅の便り。 >>



my favorite things...

by masamin0811