ファイナルイベント 上野 雄次『花いけの会』

ファイナルイベント 上野 雄次『花いけの会』_d0110397_2228547.jpg


大好きなギャラリー介が、最後の個展「小倉充子展」を終了されました。
来る6月7日土曜日に、ファイナルイベントを行い、ギャラリーは閉店されます。

"素材を、作り手の技と感性が仲立ちして作品が生まれ、作り手と使い手の仲立ちがギャラリー " という意味のギャラリー介
2004年7月に初めて訪れた日から4年あまり、本当にたくさんの作品に出会えました。
知らない作品を知る楽しさが、そこにはありました。
新しい作品に出会える楽しさが、そこにはありました。
このブログを通じても、沢山の方々にブログ上でご覧頂いたり、
お店に足を運んでくださった方がたくさんいらっしゃいました。
実際にお会いする機会は少なかったですが、その方々に出会えた気持ちでした。
ギャラリー介の井上様、お疲れ様でした。そして、有難うございました。
いろいろな話をたくさん、たくさんしましたよね。楽しかったです・・・。


ファイナルイベントは、花道家上野雄次さんの花いけを楽しんで頂く会です。
今まで介で登場した5組6名の作家さんの作品に、上野さんが花生けのライブを行います。
私は、どうしても外せない用事があって、閉店間際に駆け込みします!!
お時間のある方は、是非、ライブをご覧下さい。。
※花を生けるライブは、午後1時から6時までの間随時行います。

ギャラリー介HPは・・・こちら
上野雄介さん公式HPは・・・こちら
by masamin0811 | 2008-06-05 00:00 | art&exhibition
<< お初物などなど。 鈴木豊「ピオニール プラハ写真展」 >>



my favorite things...

by masamin0811