久しぶりの食べ物ネタ。 うな鐵
TWF2008の疲れが取れないまま、今週が終わろうとしています。
風邪もなんだか接近中な感じ。ここらでスタミナつけて風邪を飛ばさないと・・・ってことで久しぶりの食べ物ネタ。
本日は、浅草の鰻「うな鐵」です。東京版ひつまぶしを頂いて来ました。しかも若人と(笑)

    左がタレひつまぶし              右が塩ひつまぶし
久しぶりの食べ物ネタ。 うな鐵_d0110397_0393969.jpg
        串物はひれと肝、他に鶏の串焼きも頂きました。
久しぶりの食べ物ネタ。 うな鐵_d0110397_0533364.jpg
食後は夜の浅草見物。境内まで行って見ました。
巨大ちょうちんを見上げる若人。ふるさと山形の巨大ぞうりを写メする若人(笑)
久しぶりの食べ物ネタ。 うな鐵_d0110397_0434534.jpg
夜の10時までライトアップされているそうで、五重塔~格好良かったです!
久しぶりの食べ物ネタ。 うな鐵_d0110397_0435595.jpg
しかし、あっちにもこっちにも巨大ちょうちん浅草は大物好き??
久しぶりの食べ物ネタ。 うな鐵_d0110397_0441042.jpg
久しぶりの食べ物ネタ。 うな鐵_d0110397_0442032.jpg
最後にはやっぱり雷門みないといけなっしょ!
こんな空いてる浅草もたまにはいいもんかも。

若人よ、気をつけて山形にお帰り下され。。
fromおばちゃんより。
by masamin0811 | 2008-02-16 00:00 | cafe&restaurant&shop
<< 高橋 禎彦『うつわ』展 in ... 気がつけば・・・St.VD >>



my favorite things...

by masamin0811