捨てられないもの・・・。
捨てられないもの・・・。_d0110397_02542.jpg捨てられない性格の自分。
一度所有物となると、なんとな~く寂しい気がして捨てられない。
この手袋も、かるーく10年以上は使っていますが、捨てられない。
前シーズン、穴が開いたので補修しても使っていました。。
捨てられないもの・・・。_d0110397_07836.jpg
指先の穴にフエルト縫いつけて昭和チック(笑)
でも、今年新たな穴が・・・^_^;
また塞ぐか・・・でもすでに全体的に毛糸が薄くなっています。でも左手はなんとも無いし・・・そして、この手袋だけではなく、スエードの手袋もなんと切れてきた・・・。↓
どっちもセールで2000円しないで買ったもの。でも捨てられない・・・。
そうだっ!!破けていない左手は毛糸、右手はスエードにするばいいのか・・・ってそれも変よね。

捨てられないもの・・・。_d0110397_0101164.jpg

誰か、捨てる勇気と新しい手袋を下さい。(笑)
by masamin0811 | 2008-01-19 00:00 | processing
<< 江波 冨士子『色のアンサンブル』展 とにかく、鍋。 >>



my favorite things...

by masamin0811