早朝パン・・・かばのパン 
予定がいっぱい有り過ぎて、先週は睡眠不足ぎみ。かといって週末2度寝も出来ず、結局早起き。こんなときは、美味しい朝ご飯を食べて、週末も山ほどある予定をガンガンこなすしかない。ということで、かばのパンへ開店と同時に買いに行きました。
早朝パン・・・かばのパン _d0110397_6175740.jpg

ロールパンは塩がいい感じに効いていて、とっても美味しい。右側の紅茶のフレンチトーストは香りもたっぷり。美味しくて、もっと買ってくれば良かったと後悔。
お茶は、デットクスの薬草茶を適当にブレンドしたらいい味に。分量を覚えておけば良かった・・・^_^;   器は林真実子さん作。

早朝パン・・・かばのパン _d0110397_62921100.jpg
めぐママが作ってくれた紅玉のジャム。フレッシュで旨い!!
ジャムの器は竹内 紘三さん作。

休日早朝の空気感がすき、誰も居ない道路が好き、朝日が上っていく感じが好き、この感覚を味わえるから、早起きはやめられない。
でも・・・たまにすれ違う人は年配の方ばかり。同じ域に突入か・・・?(笑)
早朝パン・・・かばのパン _d0110397_623259.jpg

by masamin0811 | 2007-12-11 00:00 | sweets&bread
<< 久々の蕎麦切り大椙。 鎌倉和菓子。。。美鈴と豊島屋 >>



my favorite things...

by masamin0811