X’masイルミネーション ~in 舞浜~
X’masイルミネーション ~in 舞浜~_d0110397_658194.jpg
ちょっと用事があって東京ベイ舞浜ホテルに初めて行きました。
ツリーが綺麗に飾られていました。

円形のホテルで、中央は天井まで吹き抜けています。縦横の廊下窓の向こうに客室があって、グルっと囲んでいる状態です。
フロント前の観光客の喧騒とは、裏腹に絵だけ見るとなかなかいい空間です・・・。
でも、横をみると似非白雪姫や似非ミッキーがうろちょろしています。
(^_^;)

X’masイルミネーション ~in 舞浜~_d0110397_702369.jpg

  中央がレストランフロアになっています。ここしか飲食できる場所はないみたいです。
X’masイルミネーション ~in 舞浜~_d0110397_6592060.jpg

X’masイルミネーション ~in 舞浜~_d0110397_703199.jpg


せっかくなので、一番上までエレベータで上がってみました。
下から見上げていたたくさんの星が目の前にいます。。
結構きれいでしたよ。
(*^_^*)(*^_^*)

やっぱり舞浜、ミッキーも忘れてはいけません。   ミッキー&ミニーサンタです。X’masイルミネーション ~in 舞浜~_d0110397_710612.jpgX’masイルミネーション ~in 舞浜~_d0110397_7104784.jpg



そうそう、動画ブログやっと更新です。なっちゃんの「勢い余って、
どちらの動画も4秒しかありません。(笑) 数字をクリック↑、または・・・こちらの一覧からどうぞ。
by masamin0811 | 2007-11-27 00:00 | diary
<< 柚子、ゆず、ユズ・・・・ 年末は、猫の手も借りたい・・・。 >>



my favorite things...

by masamin0811