動物愛護週間だそうな・・・
動物病院に行ったら、愛護週間のポスターが貼って有った。
動物愛護週間だそうな・・・_d0110397_23494479.jpg
この絵を書いたのは小学生らしい。お上手・・・。
対抗して、40おばちゃんも描いてみました。まずは実家の三毛猫、百恵ちゃん。左頬のホクロがポイントです。いい日旅立ちは歌えません。
動物愛護週間だそうな・・・_d0110397_23523142.jpg
筆ペンなんかも使って描いちゃいます。同じく実家で飼ってる、寝てばっかりのタラちゃんです。本当は黒猫なんだけど、色塗ったらきっと何だか解らなくなるので輪郭のみで表現。
動物愛護週間だそうな・・・_d0110397_2355316.jpg

お口直しに(笑)、我が家の宝物、故山城隆一氏の肉筆画とリトをどうぞ。
動物愛護週間だそうな・・・_d0110397_001563.jpg

お後がよろしいようで・・・。
by masamin0811 | 2007-09-26 00:00 | pets
<< コンフィチュールとジャムの違い お見舞い・・・ >>



my favorite things...

by masamin0811