広尾~木場散策 Part2
さて、木場に住んでる友人宅のマンションにあるイタリアントラットリア・イ・ビスケロ に、同じくこの近所に住む友人も合流して楽しい会食のスタート。学生時代の同級生なんで同窓会みたいなもんね。
友人宅玄関から見たビスケロ ↓ 店内は家具などもありアットホームな感じ。。
広尾~木場散策 Part2_d0110397_11401433.jpg
まずは、ハウスワインで乾杯。前菜は、白インゲンとからすみの煮込(←そんな名前と記憶)とっても美味しい。
広尾~木場散策 Part2_d0110397_11533088.jpg
友人のお薦めのチキンのレバーペーストと小エビとズッキーニのタリオテッレ
広尾~木場散策 Part2_d0110397_1234960.jpg
グリーンアスパラのリゾットと牛フィレソテー。リゾット美味しかったです。
広尾~木場散策 Part2_d0110397_1155556.jpg

友人の行きつけってことで、食後にお店からグラッパとハーブティーが振舞われた。デザートはチーズケーキとパンナコッタとヨーグルトのアイスの3種。
広尾~木場散策 Part2_d0110397_1255623.jpg


さてと、食後に一杯だけ飲もうと友人が最近見つけた駅近の焼酎バーへ。
cocochino
広尾~木場散策 Part2_d0110397_1293030.jpg
下町価格!安くてお店の感じも良かったし、是非また行きたい!
友人K&Bに感謝。楽しかったよ~ん。
by masamin0811 | 2007-08-05 00:00 | cafe&restaurant&shop
<< 出来た~出来たっ! 手作りコンフィチュールとラスク... >>



my favorite things...

by masamin0811