悪友の誕生日とデニーズのお誕生日パンケーキ。
学生時代からの悪友のバースデーパーティーに行ってきました。と言っても、内輪で飲んだだけだけど。。。お手ごろ価格だけど入手困難な焼酎と国産ワインを仕入れてもらって、お祝い。左が焼酎の元老院、右がアルガブランカ ヴィニャル イセハラ。どちらも飲みやすかったです。
悪友の誕生日とデニーズのお誕生日パンケーキ。_d0110397_23401416.jpg
そしてこちらが、その名も「長すぎる桃のロールケーキ」。全長48cm。普通の幅で切っても軽く16人分有りました。。味は結構美味しかったです。
悪友の誕生日とデニーズのお誕生日パンケーキ。_d0110397_23433647.jpg


続いて、デニーズでむか~し登録していたデニモバクラブという所から、お誕生日月に特別パンケーキをプレゼント。というメールが着たので、ひっさしぶりに行ってみました。
メニューやシステムが大分変わって、へ~ふ~んの連発。ビールの品揃えが良くなったのには感心。ケーキ前に「ほうれん草とワイルドライスのグリーンカレー」を食べました。これ以外に美味しかったです。ワイルドライスの食感がカレーに良く合ってました。
悪友の誕生日とデニーズのお誕生日パンケーキ。_d0110397_23561269.jpg

で、これが特別パンケーキ。チョコ味とフルーツ味が選べます。私はもちろんフルーツをチョイス。凄いです、パンケーキが5段です!!これ普通のメニューにしてもいいんじゃない?と思ってしまった私です。
悪友の誕生日とデニーズのお誕生日パンケーキ。_d0110397_23595398.jpg

by masamin0811 | 2007-08-03 00:00 | food&drink
<< 手作りコンフィチュールとラスク... 梅雨明けした日の夕空は・・・ >>



my favorite things...

by masamin0811