生黒柳徹子さ~ん。
生黒柳徹子さ~ん。_d0110397_2314721.jpg
ドーム最終日終了間際、品物の引き取りに関係者口から入ろうとすると警備員が何やら無線で通信中。「まもなく到着です!どうぞ~」「了解!」何々?だれだれ?と思うのと同時に右後ろを通る方・・・黒柳徹子さんだ。。うちの母は徹子さんファンである。携帯にはストラップが2個も付いているし、昨年の放送開始30年記念展 「徹子の部屋」物語にも行きました。
その時の会場の簡易スタジオで、「徹子の部屋」の“ゲスト”になれちゃう(合成写真)経験も有り。(笑)これは本当に良く出来ている。本当にゲストのように見えるのです。ブログに載せちゃいたいくらい。^_^; 
ここは母のために写真でも撮るか~ってことで、デジカメ出動!一般の方がほぼいなくなった展示ブースでの撮影会に便乗。ご自分の展示ブースの中に入って記念撮影の開始。さすが芸能人、カメラを向けると笑顔が一段と華やかになる。生トットちゃんとの遭遇でした。。
by masamin0811 | 2007-02-20 23:22 | diary
<< 庭に芽吹いた春。 日本料理 芝桜 >>



my favorite things...

by masamin0811