野菜が欠乏すると・・・
野菜が欠乏すると・・・_d0110397_12281835.jpg

野菜が欠乏すると・・・_d0110397_12283959.jpg
野菜が欠乏すると・・・_d0110397_12285066.jpg

私の料理はこうなる・・・野菜尽くし!
最近、外食が多かったので野菜が欠乏してきた。野菜好きが野菜欠乏になるとただただ作る。そして食べる。しかもなるべくシンプルに。

スーパーで見つけた京都ポークハムは賞味期限が翌日なのでとりあえず使う。
いつもの無農薬野菜のチャヴィはお休みだったので、スーパーで新鮮そうなものだけを選び出す。お~新物の好物「うるい」がある♪買い~!特大にんじんも。

味見をしたらアクも少なく旨い。でシンプルにマヨネーズに頂いたわさびドレッシング、ゴマ、黒酢を加えて味を調節してあえる。今日の調合は旨すぎ。調合比率覚えておけば良かった。といつもの目分量に後悔。(^_^;)
by masamin0811 | 2007-01-14 12:29 | cooking
<< 江波冨士子 展 Fujiko ... 頂き物三昧・・・。 >>



my favorite things...

by masamin0811