備忘録。
九州出張に行ってから、予定尽くしで超超多忙。
気が付けば11月だった。

備忘録で記す。
23日九州二日目。前夜大分入りし、クマコレ夫婦と夜中まで飲んでホテル着。
8時にはチェックアウトして豊後大野市のお客様のところへ移動。
早めに着いたのでトイレ休憩でもとおもって道の駅に寄ってみたら、観光バスが5台くらい止まって中国人旅行客でトイレが50mほど並んでいたのをみて諦める。
こんな山奥にまで・・・。
大分港に大型客船が到着し、何十台もの観光バスに乗って観光名所にいく中国人がいると聞いていたので納得した。

山間の美しい風景に出会った。
備忘録。_d0110397_7201541.jpg


11時近くまで視察をして、午後の予定に出発した。
朝の散策中に、朝倉文夫記念館を見つけた。
根津にある朝倉彫塑館には何度も足を運んでいたのでここに行かないわけには、と思いお昼ご飯の時間を返上して立ち寄った。
短い時間だったけれど行って良かった。
ちなみに全館私一人で貸切だった。w
備忘録。_d0110397_7235386.jpg

by masamin0811 | 2015-10-23 00:00 | diary
<< 座学と懇親会、そして座談会。 HAPPY BIRTDAY. >>



my favorite things...

by masamin0811