ただいま。
ただいま。_d0110397_5544598.jpg


ただいま~なつ。って言っても、なつの声は聞こえない。

なつが居なくなって、100日目。
なつの残り香は感じるのに、あちこちからなつの存在の証が出てきても、
やっぱり、なつはいない。

なつと過ごした20年はとてもとても大きくて、居ないという今を受け入れても、
100回同じことを思っても、なんで、どうしてと思う日がある。
少しずつその間隔は広がっても、寂寥感でいっぱいの日がある。


なつは幸せだったよ。とみんなが言ってくださる。
幸せだったと思う。でも、本当に幸せだったのは自分の方。
なつがいてくれたことで、自分はとても幸せでした。

今でも同じ気持ちです。
そして、元気です。
いろんな気持ちを抱えながら、元気にしています。

自分を、なつを思ってくれたみんなに、なつと一緒に感謝しています。
いつもありがとうございます。

ただいま。




by masamin0811 | 2014-08-10 23:56 | diary
<< Many thanks. なつ。 >>



my favorite things...

by masamin0811