ひょんなことから。。
秋にゴルフをすることになりました。
調べてみたら・・・なんと11年ぶり。
11年前に、仕事でどうしても行かないとならないコンペがあり、1度だけやりました。

それですら、確か5年振りだったはず。
それから一度もクラブを握ることなく、過ごして参りました。

ゴルフクラブはどこだっけ?と探したら、黒のバッグが真っ白になりかけて倉庫奥から出てきました。
中は綺麗に保管してあるので、今すぐにでもコースに出れそうです。w

ひょんなことから。。_d0110397_630216.jpg
このクラブを清水舞台から飛び下りて買った20年数年前は、アマチュアゴルファーにキャビティアイアンが主流になり始めた頃。
でもそんなチャラいクラブは使えるかって、上級者用のマッスルバックを好んで買いました。

どんだけゴルフ魂持ってたんだよ・・・。

ひょんなことから。。_d0110397_6305989.jpg
売るほどあったゴルフウェアも絞り込んで、引き出し1つ分は保管し続けてきました。
たぶん今年行かなかったら、着なかったら断捨離してたはず。

昔取った杵柄は、通用するんでしょうか。
まずは練習場でも、行かないとか。
by masamin0811 | 2014-03-21 00:00 | diary
<< お洗濯。 個展のご案内。 >>



my favorite things...

by masamin0811