いつか・・・。
4日、近場を中心に5軒ほど、年始まわり行ってきました。
3日から営業している所も、あって頭が下がります。
今日も早朝1軒ほど挨拶回りして、午後は東京都写真美術館と森美術館の予定。
例年通り、大したことしないお休みで終わりそうです。

じゃない、大したことしてる。大掃除。笑
昔は、旅行の旅に「もし帰って来れなかったら、誰が家に入ってもいいように。」という大袈裟な発想のもと大掃除をしてから出かけましたが、今は旅行も行かずそんな気もなく・・・。

「いつか」使うかもっていうものの筆頭に、額の箱があります。
もし仕舞うことがあったら、もし誰かにあげることになったら・・・と、押入れの結構な場所を占領しています。
今回は、さすがに捨てようと思います。とここで言わないと捨てない気がして・・・。

あ~今、私が居なくなったら、この家ゴミ屋敷・・・。w
いつか・・・。_d0110397_2153896.jpg


ミヤケマイ氏の額装は、BJのオフィスに寄贈することに。
ヤフオクに売るなよ。笑
いつか・・・。_d0110397_032184.jpg

by masamin0811 | 2014-01-05 00:00 | diary
<< 初セリ。 大掃除中・・・。 >>



my favorite things...

by masamin0811