5年ぶりに判明。
5年ぶりに判明。_d0110397_15242182.jpg

2008年に頂いた時から気に入って、ずっ~~と飾ってある絵の作者が判明。
知人に個展の図録を頂いて、自分で額装して飾った際、作者の名前を綴じ込んでしまったので、そのまま作者の名前を失念していた。

先日、友人のブログを読んでリンク先に行ってみて驚いた。
HPの画像が、自分が飾ってある絵そのものだった。
お名前は、ミヤケマイさん。
現在、銀座のポーラミュージアムアネックスで個展開催中である。

で、先日実物を見に行ったら、やっぱり面白かった。
なんだろう。この色使いとこのセンス。
皆さんもぜひ、銀ブラがてら覗いてみてください。

『 白粉花 - Little Lily - White Lie 』展
2013年 5月25日(土)~ 6月30日(水)11:00 ~ 20:00
ポーラミュージアムアネックス 中央区銀座 1-7-7 ポーラ銀座ビル3F *入場無料

※2階のHIGASHIYAさんの丸ボーロは絶品。お薦めどす。
けど、丸ボーロだけに、すんごいボロボロする。
想い~出、ボロボロ~♪ 内藤やす子氏のアフロにあの声はドスが効いてたな~。
by masamin0811 | 2013-06-14 00:00 | art&exhibition
<< 本日の仕込み。 彼方此方痛い。 >>



my favorite things...

by masamin0811