テーブルウェアフェスティバル2013
東京ドームで始まっています。
というか、11日で終了です。http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/
連休のご予定のない方は、是非お出かけください。

3日に行われた内覧会には、頼まれごとを受けていたので、
風邪をおして出向いたのですが、ドームに着いた頃に発熱も始まり出し、
父の介護もあったので、1時間ちょっとで退散してきました。

写真も携帯で撮ったのですが、帰宅後見たらほとんどピンボケ。
もう意識朦朧だったのですね・・・。
写真は、お友達の山内さんに頂いた可愛いかわいいお土産。

起き上がり小法師とその絵が描かれた麻糸乾漆豆皿です。
起き上がり小法師は、家族+1個が良いとされていますが、
何故かうちにはたくさんいます。笑
テーブルウェアフェスティバル2013_d0110397_23263246.jpg


ドームの様子は、ばっちのブログで連日お伝えしていますので、
こちらをご覧ください・・・会津屋WEBLOG
by masamin0811 | 2013-02-09 00:00 | event&trip
<< 録画。 個展のご案内。 >>



my favorite things...

by masamin0811