なんとか終了。
なんとか終了。_d0110397_8301332.jpg
年始回りがなんとか終了。朝早くから夜遅くまで、よく走りました。
1月前半で1500㎞近く走ったかな??
あと5、6軒残っていますが、あまりにも地方なので時間をかけて今後訪問する予定。

週末も、朝早くから群馬を回り終わり次第、母と治療院へ直行、その後桂文枝さんの襲名興行落語を聞きに行きました。夜9時半からやっと夕食。
食事時間が遅過ぎたのか、食べた料理が悪かったのか、お腹壊しました・・・。
なんとか終了。_d0110397_8303989.jpg


落語の襲名興行初めてでしたが、非常に楽しかったです。
談春さんの古典もすきですが、文枝さんの創作落語も大好きです。
お祝いゲストで出演した「中川家」の漫才を見ました。生まれて初めての生漫才。
何度も何度も笑いで涙が出ました。
なんとか終了。_d0110397_8344586.jpg

by masamin0811 | 2013-01-14 00:00 | diary
<< 測定。 季節外れ。 >>



my favorite things...

by masamin0811