世界限定3部。
福田利之さんの個展で、迷って選びきれなかったカードをBOX買いした。
BOXだと1枚単価もお得だし、図録みたいでいいかなと思って。
買ってから知ったのだけど、BOXの図柄や色は全部違うそうで、すべて手書きの一点もの。
しかも、限定3BOXだったらしい。
(届いた作品に福田さんの文字で「世界で3部限定のコンプリートBOXです。笑」と書いてありました。)
世界限定3部。_d0110397_20233533.jpg


どれも本当に素敵で、何から飾ろうかとワクワクしてしまう。
世界限定3部。_d0110397_20234683.jpg



そう言えば、今日外環状線の浦和JCT付近で、ぴちょん君号とすれ違った。
すんごく可愛かった。なんでもシフトレバーは透明のぴちょん君らしい。
こちらも世界限定3台。
世界限定3部。_d0110397_20231359.jpg

by masamin0811 | 2012-11-07 00:00 | art&exhibition
<< アルプス乙女。 kousha。 >>



my favorite things...

by masamin0811