お土産。
なつのシッターさんをしてくれたBJに、リクエストの牛タンを買うて来ました。
おまけにずんだまんじゅうも、ミニ笹かまもつけて。
そして、鉄子BJには、絶対必須アイテムとしてこちらも。

お土産。_d0110397_2315553.jpg


はやぶさ絆創膏。
さぞや喜ぶだろうと思いきや「私は鉄子じゃなくて、乗り鉄なんだけど。」と訳の分からないことを言われました。(^_^;)

帰りの新幹線、面白かったです。
仙台駅を出ると同時にあちこちから、プシュッ!とビールを開ける音が凄いのです。
みんな、一仕事終えた後なのですね・・・。

あっ、私ももちろん頂きました。
エビスビールに、黒烏龍茶、卵プリンの3点セット。
隣のおばちゃんは、一番搾りに、エビアン水、柿ぴーの3点セット。

「勝った・・・」と訳の分からないことを呟いた私でした・・・。
by masamin0811 | 2012-09-13 00:00 | diary
<< ピザ盛り。 帰宅。 >>



my favorite things...

by masamin0811