よくよくよく。
よく学び、よく遊び、よく寝、よく食べ、よく使い、よく貯め、よく怒られ、よく褒められ、よく迷惑かけ、よく助け・・・あとなんだろう?
人生で、たぶんやらなかった一番は学びだろうな~。

本読むの嫌いだった。
国語の教科書を、書き込みも折り目もつけない、1年間どれだけ綺麗に使っていられるかに自分に賭けてた変な子だった。1年後のまっさらの教科書をみて、満足してた。笑
そのツケで、今は山ほど資料を読む羽目になってるけど。

今朝から川越で仕事をし、午後には科学館にいき元素の勉強、夕方には飲み食べ、夜はスーパー銭湯に行きデトックス、明日は朝から研修の予習をし、午後から展示会に行き、夜は・・・未定だ。

よくよくよく。_d0110397_2233872.jpg
得意先で、試験結果を確認。
炎天下の栽培ハウスの中、滝のように流れる汗。
リバウンド解消中・・・。
そして、夜でご破算中・・・。

ずっと放置してたfacebook登録し直しました。
と言っても、きっと何も書きませんが。
by masamin0811 | 2012-08-25 00:00 | diary
<< 旨い魚に、旨いビール。 忍び寄る・・・。 >>



my favorite things...

by masamin0811