歯医者。
久しぶりに、歯医者に通っています。
そうです。あのとき取れた歯を治しに。
しっかりと土台が残っていたので、噛むのに不自由がなかったもので行くのを忘れていました。

以前、通っていた歯医者さんなのですが、とにかく丁寧過ぎて遅いと近所でも有名なところで、短気の父は、違う歯医者に変えてしまったほど。
7月中ごろから行っていますが、毎週毎週ほんの少ししか進行しません。
というより進んでないようにさえ・・・。

治療自体も緩やかに進むので、歯医者ではいつも睡眠タイムです。
歯医者って、本当によく眠れる場所なんですよね。
口を開けておく、つっかえ棒が欲しいと真剣に思ってしまいます。

歯医者終わって、家に帰ろうとしたら、実家から呼び出し。
実家のチータンが、脱走したとのこと。
家の中でさえ逃げ回る子なので、もちろん捕まりません。
実家の周囲にはいるのですが、追うと見事に逃げます。
自力で帰ってくるのを待つばかり・・・。
by masamin0811 | 2012-08-20 00:00 | diary
<< ご帰還。 広いな~。 >>



my favorite things...

by masamin0811