世の中は夏休み。
仕事で、厚木まで行ってきました。
行きも帰りも渋滞渋滞。
自然渋滞、事故渋滞、夏休み渋滞と三重苦のような状態で、ヘトヘトで帰ってきました。

SAやPAに寄ると親子や若者の多いこと多い事。
追突事故も多かったです。行き帰りで3件。
3件目は自分の5台前で起きてました。

世の中は、夏休みなんだなあ・・・と、思い知った日でした。
梅干し順調に進んでいます。
梅とはいえ、整然と並んだ姿は惚れ惚れです。
世の中は夏休み。_d0110397_20221479.jpg

1個でもずれると、落ち着かないんです・・・。
世の中は夏休み。_d0110397_20233347.jpg

大きさも揃わないと、これまた落ち着かないんです・・・。
世の中は夏休み。_d0110397_20235941.jpg

ええ、もう梅の病です。
by masamin0811 | 2012-08-04 00:00 | plum&apricot
<< 鹿沼市内、初訪問。 個展のご案内。 >>



my favorite things...

by masamin0811