Revalue Nippon 日本の文化をめぐる旅
Revalue Nippon 日本の文化をめぐる旅_d0110397_18374014.jpg


以前、中田英寿さんが潮工房を訪れ、AERAの記事になったことを書きました。
本日、中田さんのサイトでその内容が詳しくUPされました。

http://nakata.net/rnp/area/4901/


今年の2月、まだまだ寒いある日の午後に中田さんはいらっしゃいました。
午前中、潮工房の皆と一緒に工房やお部屋の掃除をしてお迎えの準備をしました。
なんとなく、みんなそわそわ。
掃除したところをまた掃除しちゃったり、関係ない車まで洗ったり。笑
でもその掃除の時間も、楽しかったのを憶えています。
来てからの数時間はあっという間の出来事で、帰られたあと皆で放心状態で穴子丼を食べたのでした・・・。

サイトは期間限定公開され、その後はファン限定サイトでのみ閲覧することが出来ます。
また、中田さんがケイン棒とレースグラスを制作した時の動画もUPされています。
こちらは最初からファン限定サイトでのみ閲覧可能です。
Revalue Nippon 日本の文化をめぐる旅_d0110397_18354023.jpg

ファン限定サイトの会員登録は月単位でも登録可能。
1か月500円だけで退会も可能なようです。
ご興味のある方は是非。http://nakata.net/about

神奈川県では、panoramaにコンテンツをもつ高橋禎彦さんや馬越寿さんも登場しています。
by masamin0811 | 2012-07-27 00:00 | art&exhibition
<< 1日外回り。 個展のご案内。 >>



my favorite things...

by masamin0811