スカイツリーへ再び。
前回は、朝一番8:00の回に展望デッキに上りました。
明日は、夜最後20:00の回で上って参ります。

前回の登頂記録を、いくつかUP。
朝一の展望回廊は、誰もいません・・・。貸切です。笑
スカイツリーへ再び。_d0110397_023639.jpg


最高到達点も、しっかりと占拠。
スカイツリーへ再び。_d0110397_034358.jpg


ガラス床は、さすがに足がすくむ・・・。
スカイツリーへ再び。_d0110397_0214352.jpg


かろうじて、東京ドームも見えました。
スカイツリーへ再び。_d0110397_023475.jpg


展望デッキより、スカイツリーイーストタワーを見下ろします。
お昼は、このタワーの31階で食事をしました。
スカイツリーへ再び。_d0110397_064359.jpg


スカイソフトも食べました。430円だったかな・・高っ!
スカイツリーへ再び。_d0110397_081623.jpg


掃除の人のユニフォームは、水玉模様。
スカイツリーへ再び。_d0110397_091559.jpg


食事をしたレストランの個室からの眺めです。この店の眺望は、最高でした。
イーストタワー31階のこの部屋の高さで、約150mあります。
部屋からでも見上げないと、上までは見切れませんでした。
スカイツリーへ再び。_d0110397_012156.jpg


角部屋の個室だったので、窓からは120度以上の景色とスカイツリーが見れました。
スカイツリーへ再び。_d0110397_0124884.jpg


まあるい屋根は、プラネタリウム。
スカイツリーへ再び。_d0110397_0172222.jpg


さあ~て、明日はどんな写真が撮れるかな~。
by masamin0811 | 2012-07-05 00:00 | event&trip
<< フルーツ祭り! 杏の梅漬け。 >>



my favorite things...

by masamin0811