買い替え時。
先週、知らないうちにヤマダ電機がデッカくOPENしてた。
ここ3週間ほど、冷蔵庫が冷えません。冷凍庫も。
計ってみたら冷蔵庫が12度。冷凍庫は半冷凍状態。
15年使ってます。やっぱり買い替え時ですよね・・・。

割と直感で物を買うのを決める方なんですが、機械物はこれがまったくもって正反対で、早いもので1か月、遅いもので2年悩みます。
初めてPC買うとき、WにするかMにするかで悩んでいるうちに、PCのモデルが2シリーズ新型が発売されました。

徹底的に調べてるうちに、型が変わっちゃったり、売り切れちゃったりします。
DVDレコーダーも買おうと思いながら、まだ買ってません。
VHS録画&DVDプレイヤーがありましたが、地デジ化でとうとう使えなくなりました。笑

クリーニングに出そうか、捨てようか悩んでるこのマイヤー毛布。
もう30年以上使ってるので、縁も相当痛んでます。
とりあえず、窓際に寄せておいたらナツが昼寝してた。
また今年も捨てずに、クリーニングかな・・・。
買い替え時。_d0110397_22105923.jpg


3番目に咲いた牡丹は深紅色。
今日の雷雨、凄かったですね。
もう自然災害は止んでほしい・・・。
買い替え時。_d0110397_2217344.jpg

by masamin0811 | 2012-05-06 00:00 | diary
<< 想像の味。 カキツバタと亀と・・・。 >>



my favorite things...

by masamin0811