百恵ちゃんの街初訪問。
久しぶりに土曜日早朝営業まわり。4軒廻って近況伺いとご注文を頂く。
太った?言われてた客さんに会っても、痩せた?とはやっぱり言われない。笑
千葉県外れの桜は、まだまだこれからといった感じだった。
でも土手の菜の花が満開だった。
百恵ちゃんの街初訪問。_d0110397_752570.jpg


午後から、電車で国立に行く。国立と言ったら、友和&百恵夫妻が住む町としか印象がない。行ってみたら大きな賑わいのある町だった。
川口江里さんと稲葉浩之さんの個展とはしごした。
久しぶりに江里さんと稲葉さんに再会。お元気で何より。。
百恵ちゃんの街初訪問。_d0110397_7463291.jpg

行程順で言うと、黄色い鳥器店⇒フジカワアトリエ⇒駅までの帰路で匙屋さんというお店にも寄ってみた。等身大ゴッホが立っていて面白かった。

百恵ちゃんの街初訪問。_d0110397_7512615.jpg
国立南口側の駅前の桜並木、満開でした!写真は夕方だからちょっと暗いかな?


国立をあとにして、銀座へ。林真実子さんの個展に行く。
百恵ちゃんの街初訪問。_d0110397_752548.jpg


NHKの朝イチでギャラリーが入っている奥野ビルの特集をしたらしく、ビル自体がお客さんで一日混んでいたらしい。
林さんと店主さんとも久しぶりの再会。こちらもお元気そうで嬉しい。
百恵ちゃんの街初訪問。_d0110397_7584273.jpg


赤縞紋はやっぱり好き。
百恵ちゃんの街初訪問。_d0110397_813719.jpg


最近好きな栗色。奥はプラチナ。
百恵ちゃんの街初訪問。_d0110397_823561.jpg


4軒の営業と、4軒のG巡りはさすがにちょっと疲れましたが、楽しい一日でした。
一日の終わりは、美味しい食事をしに大好きな店に行きました。
続きは明日。

川口さん、稲葉さん、林さんの会期はいずれも、昨日が初日。
まだまだ素敵な定番作品、新作が並んでいます。
お花見がてらお出かけください。
by masamin0811 | 2012-04-08 00:00 | art&exhibition
<< ひさしぶりのnibu. 縁は・・・味なもの。 >>



my favorite things...

by masamin0811