グラフ。
グラフ。_d0110397_0382528.jpg
※写真の赤太線の間隔が1kg


痩せるためにしたこと
・食事制限。と言っても、そんなに厳しくせず適度に減らした。
・筋トレ、ストレッチ、水泳。
・毎朝体重測定。12月以来毎日欠かさず。
・食べたものをすべて手帳に書いた。
・酵素プロテインをたまに摂取した。
・食事制限の初期に、体を温めるHOTスープを1日1食取り入れた。
・甘いものもお酒も我慢せず摂取した。
・家でもたまに筋トレした。
・日ごろ口にしなかった食材をよく食べた。アボガドとか。
・体重と体脂肪をグラフにして書き留めた。

嬉しかったこと
・着れなくなった服が、また着れるようになった。
・動きが軽くなった。
・腰痛が軽減した。
・ベルトの穴が無くて2つ新たに開けた。

困ったこと
・スポーツクラブに行く時間が増えたので、なつと遊ぶ時間が減った。
・どこにでも自転車を持参したくなった。笑
・家系的に骨太なので、これ以上痩せにくい。
・スポーツウェアについ目が行ってしまう。
・筋トレで、交通事故の後遺症の右肩痛を呼び覚ました。

悲しいこと
・痩せたとあまり言われない。
・顔が痩せない・・・。
・もともと無い胸が更に痩せた。

心配なこと
・リバウンド。

今朝、体重計にまた怒られた・・・笑。
by masamin0811 | 2012-04-06 00:00 | diary
<< 縁は・・・味なもの。 稲葉浩之&川口江里、それぞれの個展。 >>



my favorite things...

by masamin0811