落ち着かない・・・
日々が続いてます。

朝起きると1時間は腰痛との格闘。
明日の鍼治療の予約、予定通り行けるかな。
今日も朝から予定がいっぱい・・・ね。

Y子姉ちゃん、頑張ってます。
だけど、血圧は69-34まで下がってきちゃった・・・。
分かってたことだけど・・・ね。

チータン、病院から電話。
菌の培養の正式な検査の結果が出たら、
今の薬は保有していた菌の4つのうち2つに効かないことが分かったので、
投薬を中止して、連れてきてください。
そんな3日も経って・・・ね。

カングーは、ミッション系交換で、あと1週間ほど入院。
でも、おかげさまでほぼ無償修理。ありがたや。
裏事情、ここでは書けないことたくさん。
今度、与之助女将には話に行かないと・・・ね。

母の喘息、ちょっと落ち着いてきました。
でもって、痩せました。ちょっと縮んだ感じ。
ダイエットもかねて・・・ね。

家の中が散らかってる。
様々な物が出しっぱなしな気がする。
片さないと・・・ね。
by masamin0811 | 2011-11-06 00:00 | diary
<< お気に入りの場所。 やっと完成。 >>



my favorite things...

by masamin0811