川口江里展開催中。
かわいい輪花の小鉢や小皿、大きな器やピッチャーなど、色々な作品が並んでいました。

川口江里展開催中。_d0110397_8103018.jpg



新作の雲型の鉢・・・と悩んで、
やっぱり、以前から欲しかったオーバルの形の器を、2点買い求めました。
川口江里展開催中。_d0110397_822514.jpg

白と1つずつにするか、ベージュだけにするか悩んだのですが・・・
部分的に貫入の濃淡が出ている肌合いが、やっぱり好きで同じ色にしてしまいました。
なんか、区画地図を眺めているみたいでいいんですよね~。(地図好きな自分)

川口江里展開催中。_d0110397_86556.jpg

川口さんは、今後しばらくは個展のみでの販売活動になるとブログでも語られていました。
たくさんの器に会える機会ですので、どうぞお出かけください。
川口さんも16日と会期最後の2日間、在店の予定だそうです。

23日日曜日まで開催中です。
by masamin0811 | 2011-10-16 00:00 | art&exhibition
<< 日本代表。 余宮隆展 >>



my favorite things...

by masamin0811