ありえない・・・。
とかく大学病院は混むもの。診察予約時間なんてあってないものが当然。
だから、予約した時間は1時間以上の遅れはいつものこと。
なのに、父は予約時間の1時間も前に着いて、結果2時間半待って一人怒っている。

毎回早く行って待ってるくせに、肝心のMRIの検査予約時間には遅れて受けてないことが
今日の先生の診察で判明。
本人曰く6分遅れただけなのに受けさせてくれなかったから、頭来てほっといた。だって。
あのね・・・検査の15分前に来いって書いてあるじゃん・・・。
だから、あなたは実質21分遅れてんだっつ~の。

結局、そのまま今日まで1か月黙ってたから、再度予約は1か月先。
ったく、手がかかるったらありゃしない・・・。

と、なつに愚痴ってもね・・・・。
ありえない・・・。_d0110397_2223729.jpg


横向かれちゃうし・・・。
ありえない・・・。_d0110397_225121.jpg

by masamin0811 | 2011-06-16 00:00 | pets
<< いよいよ明日開店。 コップ屋タカハシヨシヒコ展のご案内 >>



my favorite things...

by masamin0811