スタッフミーティング
天気のせいかな・・・古傷が久しぶりに痛い。
何年ぶりに後遺症復活か?

さて、日曜日に久しぶりに栃木緊急動物避難所に行ってきました。
前日が遠出の営業仕事だったので、この日は午後から参加。
午後3時に到着して、掃除と夕方の散歩と6時からのミーティングに参加してきました。
この日のボラさんはたくさんいました。少ない時で4人、多い時で7人。

バタバタしていたので、犬たちの写真は撮り忘れ。
その代り、ミーティングに参加!?していたケント君をパチリ。
スタッフミーティング_d0110397_64196.jpg


ミーティングは主催者の巴さんのお店で行われ、参加者12名で開かれました。
お店前で珍しい自販機を見つけました。
盲導犬育成資金への寄付金付き自販機。
スタッフミーティング_d0110397_6424452.jpg


ミーティングは、皆でいろいろ意見を出し合い11時近くまで行いました。
近くと言っても、皆さん1時間以上離れたところからの参加者が多く、
私も自宅に着いたのは12時過ぎでした。
さすがに12時近くに夕飯を食べる気力はなく、お風呂入ってすぐ寝ました。

帰宅したら、なつがちょっと不機嫌そうでした。
スタッフミーティング_d0110397_6442857.jpg
すまん。
by masamin0811 | 2011-06-14 00:00 | pets
<< コップ屋タカハシヨシヒコ展のご案内 イイホシユミコ作品展 dail... >>



my favorite things...

by masamin0811