たかしまてつを個展「あの空まで歩こう」
新宿眼科画廊にてたかしまてつをさんの個展が開かれています。
個展期間、たかしまさんがライブペイントを行っています。
夕方くらいからは、ライブペイントの様子をUSTREAMでライブ中継しています。

> iPod Style Channel

昨日は、少しだけ自宅で中継を見ることが出来ました。
うちのなつは、描くたかしまさんに目がくぎ付け。
なつは「ダーウィンが来た」を見るのが大好きなので、たかしまさんを動く動物と感じているのでしょうか・・・笑
描かれているのは、大きな大きなやぎさん。

たかしまてつを個展「あの空まで歩こう」_d0110397_8451650.jpg


個展は18日まで新宿眼科画廊にて開かれています。
会場にはたくさんの絵が飾られています。
すごく小さいものから大きなものまで、メモ書きからキャンパスまでとなんでも有り。
絵を描くのが好きってこう言うことなんだ。って感じます。

お時間ある方は、会場に。
今日は一日自宅でゆっくりの方は、ライブ中継で。
by masamin0811 | 2011-05-15 08:49 | art&exhibition
<< ナロのパネル。 小山義則 展 >>



my favorite things...

by masamin0811