朝・・・
3時間半睡眠で、なつに起され・・・、
その直後、昨日に続いて計4回目の閃輝暗点が起こる。
やっと、症状が落ち着いたと思ったら・・・
お客さんから「至急材料を持ってきて欲しい。」とTEL有り。
う~ん。完全休暇は無理ってか。。

写真は関係ないけど、昨日庭掃除をしていて切り詰めたつるむらさきと花水木。
すぐに捨てるのは、かわいそうなので生けてみた。

母は生花の看板持っていますが、私には生花は無知の世界。
花を生けるって難しい・・・花器は素敵なんですけどね・・・。
まだまだ、勉強することはあります。はい。

朝・・・_d0110397_020955.jpg

朝・・・_d0110397_0202457.jpg


花器は上から余宮隆さん作、江波冨士子さん作。
by masamin0811 | 2010-05-03 00:00 | diary
<< 暗闇の中の対話 LucieRie ルーシー・リー展 >>



my favorite things...

by masamin0811