今日は・・・
今日は、エイプリルフール (April Fool's Day) 。
さて、嘘はどれ・・・。

映画アバターを一人で見た。
友人が、5万円くれた。
マドンナ姐さんのLIVEDVDを買った。
今日からダイエット始めた。
激安居酒屋で飲んだらお腹を壊した。
首藤康之さんのDVDを買った。
友人が破産した。
オークションの欲しいもので競り勝った。
何気ない一言を2ヶ月引きずっている。
ナンバーズに当たった。
週1ポトフ作りが終わった。
阿南展初日に並ぶつもりでいる。
ミラノサローネ2010のお仕事をした。
がっちゃんがお婿に行った。
スパイアニマル・Gフォースが見たい。
雑誌の取材を受けた。
totoBIGに当たった。
丸に月1しか行ってない。
西島千博さんのDVDを買った。
携帯を機種変することにした。
高橋禎彦展に再訪したくて疼いている。
ゴルフを復活しようかと思っている。
占い通りに3月は生活苦だった。
正解は、ご想像にお任せ・・・。

もっと、大きな嘘つこうぜぃ~!!笑
by masamin0811 | 2010-04-01 00:00 | diary
<< 端材処理 阿南維也展 >>



my favorite things...

by masamin0811