み~んな信者に?笑
見た人が、手にした人が、みんなshinoカラーに染まっていく・・・これはもうshino教祖であって、皆は信者。(笑)
な~んて、どのチョーカーも本当に素敵だからファンになっちゃうだけなんですけどね。。

200以上、いや300近く?の作品があると、どれにしようか迷うのはもちろん。
お気に入りが、かならず1つは見つかる。
さて、友人たちはどんなのを買ったのかというと・・・
み~んな信者に?笑_d0110397_5164122.jpg
こちらはシックなタイプを選んだBJは黒。ブレスも合わせて選んだKリン。お二人とも似合ってましたよ~。

 こちらはイケメンB君が選んだグリーンオニオンのパーツは付いたもの。
これがまたかっこいいんだ。B君がでなくて?チョーカーが?(笑)
み~んな信者に?笑_d0110397_5352551.jpg
B君写真借りたよ~。


み~んな信者に?笑_d0110397_5175832.jpg
お~プレーン2本に、鍵シリーズのも選んだKちゃん。手にするの念願だったもんね~3本もの気持ち分かります。(笑)
右は会場で初めて赤・黄・青レンジャーの鍵が顔合わせ。記念にパチリ。
写真を撮ったのはほんの一部で、他にも数人が信者の仲間入り。(笑)


私はと言うと・・・この2本。
一つはプレーン。2重にすればブレスレットにも変身。
もう一点はガラス棒をランプワークでねじったピースが付いた作品。
ガラスの部分はpeasn' carrotさんの協力によるもの・・・http://peasn.com
写真はクリックすると大きくなります。
み~んな信者に?笑_d0110397_520974.jpg


作品展は3日土曜日17:00まで。エクリュ+HM銀座にて
by masamin0811 | 2009-10-01 00:00 | art&exhibition
<< 収穫量激減・・・(T_T) 手作りのお菓子。。 >>



my favorite things...

by masamin0811