もうすぐ一応夏休み。
したいこと・・・だら~っとしたい。(今が特に。笑)
行きたいとこ・・・どうしても!って所は、ないな~どこも混んでるだろうし。。
でも見たいもの・・・あるあるある。3つ。

もうすぐ一応夏休み。_d0110397_8175726.jpg


一つはこれ「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展
チラシの中身を見たら好みの絵ばかりが並んでる。
これは会期終了も迫っているし、行くしかないなと。。



もうすぐ一応夏休み。_d0110397_820279.jpg

次はこれ。同じくパンフの写真で見たいと思う。
第62回式年遷宮記念 特別展
伊勢神宮と神々の美術

きっと心休めたいんだ・・・笑



最後はこれ。遠くて行けないけど見たいな~~という思い。
出雲大社御本殿 大屋根特別拝観
もうすぐ一応夏休み。_d0110397_8253031.jpg

去年の60年に一度の出雲大社御本殿特別拝観はもっと見たかったな・・・。
by masamin0811 | 2009-08-04 00:00 | art&exhibition
<< 出てきたもの・・・ 美味しいって言えるのは・・・ >>



my favorite things...

by masamin0811