special chavi #1
と称して、19日の快晴日にイベントをしました。
special chavi #1_d0110397_1391963.jpg
最初は、春に子供たちと植え付けしたジャガイモの収穫をしながらBBQでもしよう。と、そんな感じだったんです。  でも、せっかくだから近場で来れる方々に参加をしてもらおうよ。とチャヴィのN夫妻オーナーと企画。  それぞれの友人や、共通の友人を招いたら40人以上の大イベントに! とにかく本当に楽しかった~~~!

写真は、当日収穫していただいた野菜の一部。
special chavi #1_d0110397_1461748.jpg

そして、集まった方々。(これでも1/3は写ってません。笑)
special chavi #1_d0110397_1531915.jpg


当日の詳細写真は後日upします。さすがに当日は撮影する余裕がなくて・・・(笑)、参加して頂いた余宮隆さんが撮った写真を後日送ってもらう約束。

参加をしていただいた方々、有難うございました。改めてお礼のメールを差し上げます。
参加が出来なかった方々は、是非第二回に参加をしてくださ~い!


by masamin0811 | 2009-07-20 00:00 | event&trip
<< special chavi #... 直径20cm、長さ15m。 >>



my favorite things...

by masamin0811