チャヴィペルト メジャーデビュー
とうとう、チャヴィペルトがTVデビュー~!
あさって4月10日、4月から始まった朝の新情報番組「ものスタMOVE」に登場すると言う。
チャヴィペルト メジャーデビュー_d0110397_10481230.jpg

ものスタMOVE・・・毎日、様々なジャンルで動いている“モノ”活気のあるショップ、人々、品物等に焦点を当て視聴者に商品情報を発信していく番組。
なんと言ってもこの時間帯のライバル番組がNHK連続テレビ小説やはなまる、スッキリ。
激戦区もいいとこじゃないですか~~(~_~;) 媒体の効果はどんだけあるんだ??

取材は二日間にわたって、お店、畑、収穫、お惣菜、キッチンなどあらゆるところを撮影しました。
どんな内容に編集されてるかは見てのお楽しみです。
そしてチャヴィのメンバーがどれだけテンパってるかも楽しみ。(笑)
あ~なんか、そわそわして見ちゃうかも~~(*^_^*)

とりあえず、リアルタイムで見ることは出来ない私は、ビデオ録画必須。。
皆さんも是非是非ご覧下さ~~い。

4月10日(金)朝8時04分~朝8時56分 テレビ東京
アナログ12チャンネル、地上波デジタル7チャンネルです。お間違いないように。。
※こまかな番組内の放送時間は不明です。
by masamin0811 | 2009-04-08 00:00 | cafe&restaurant&shop
<< 待ちに待った新シリーズ♪ 余宮隆展 in 千鳥 >>



my favorite things...

by masamin0811