引きこもる。
今日は絶対に出かけない。そう決めている。

正月明けて以来、ここの所ほとんどノンストップ状態で動いていた。
家の掃除がどうにも半端だ。根本的に片付いていないからすぐ散らかってくる。
なっちゃんともほとんど遊んでいない。

やりたいよりも、やらなければ状態。だから、引きこもる。

こう言っても、誰も信じてはくれないだろうけれど、私はずっと家に居たい派。
出なくて良いなら、仕事もしないで365日家に居たい。
一日中を掃除していたい。綺麗になった生活観のない部屋でぼ~っとしていたい。

掃除は最大の心の安定剤。今日はどっさり摂るつもり。


あっ・・・今日は猫の日だ。222・・・にゃんにゃんにゃん。
今日はなっちゃまの為に、掃除後はフルに遊ぶっ!
by masamin0811 | 2009-02-22 00:00 | diary
<< 薬膳料理教室 あなたならどうする~? >>



my favorite things...

by masamin0811