晴れた日のドライブ。
晴れた日のドライブ。_d0110397_3163693.jpg

タラが逝ってしまった翌日は、本当に天気の良い日だった。
ぽかぽか陽気の中、母と私とタラの3人でのドライブ。
窓から暖かな陽射しが入り、空はとても澄んでいた。

前夜、Kちゃんに花束を作って欲しいとお願いした。
「タラが寂しくないように、一緒に炉に入れてあげたい。」と、母の気持ち。
とても綺麗で、可愛いい花束。Kちゃん、ありがとう。

寝ているタラに添えたら、嬉しそうな顔に見えた。
花で遊ぶのが大好きないたずらっ子だったタラ。
だから、きっと今頃遊んでる。









明日は、クリスマスカードのこと書きますね・・・。
by masamin0811 | 2008-12-23 00:00 | flower
<< 今年のクリスマスカード・・・2008 Happy to meet ・... >>



my favorite things...

by masamin0811