お忘れじゃ~ございませんか?
「私の事を・・・。」
「このほっとかれ様ったら、ないんじゃないですか?」
「気が付けば、1月28日以来出演してないじゃないですか!」
そう、言いながらこちらに睨みを効かせているのは・・このお方、がっちゃん様。
お忘れじゃ~ございませんか?_d0110397_1243841.jpg

       時には壁に向かって、寂しげに・・・・。
お忘れじゃ~ございませんか?_d0110397_1252726.jpg


はいはい、ごめんなさい。お好きな紐を進呈いたしますので・・・ほ~ら、食いついた!
お忘れじゃ~ございませんか?_d0110397_1294117.jpg


     「あちゃ~、ついつい僕とした事が・・・・」
お忘れじゃ~ございませんか?_d0110397_1313449.jpg


     「まっ、楽しきゃいいっか!機嫌よく昼寝しま~す」
お忘れじゃ~ございませんか?_d0110397_1335920.jpg

      って、がっちゃん!そこコピー機の上よ!
by masamin0811 | 2008-06-26 00:00 | pets
<< その後・・・。 香田昌恵 陶展 ―動物園に行こう― >>



my favorite things...

by masamin0811