昭和懐メロ・・・「赤いトラクター」
昨日までの素敵なガラスの記事から考えると、ギャップが有り過ぎるだろうか・・・まっ、いっか(笑)

コメントで頂いた、小林旭の歌「赤いトラクター」がどうにも気になって、探してみました。
昭和懐メロ・・・「赤いトラクター」_d0110397_23341082.jpg

お聴きになりたい方は・・・・こちら(音声出ます。)
フルコーラスで聴けます。一度聴くと一週間は耳から離れません。(笑)

♪歌詞♪
風に逆らう 俺の気持ちを
知っているのか 赤いトラクター
燃える男の 赤いトラクター
それがお前だぜ いつも仲間だぜ

さあ行こう さあ行こう
地平線に立つものは
俺たち 二人じゃないか

二番以降の歌詞は・・・こちら

着歌にしたい方は・・・こちら
by masamin0811 | 2008-06-24 00:00 | book&movie&TV&music
<< 香田昌恵 陶展 ―動物園に行こう― レースの魅力。 >>



my favorite things...

by masamin0811