あの日の、あの子とは・・・。
先日の記事に出てきたにゃん吉は・・・↓この子たちでした↓
あの日の、あの子とは・・・。_d0110397_94321.jpg


親はこの子。↓
実家に親子でよくご飯を食べに来ていたにゃんこ。
でも近づいて来るものの、絶対に捕まえられない。そうこうしているうちに居なくなったと思ったら、5月前半~中旬お子ちゃまできちゃったのです。。
あの日の、あの子とは・・・。_d0110397_954195.jpg


このままノラにしておくにはもったいない器量良しなので、真剣に里親募集と思っています。
オス2匹、メス1匹で、皆ブルーアイです。
現在離乳食を食べ始めている段階です。
本気で飼いたい人は非公開でコメントに連絡先お願いします。
私の友人知人は直接メールお待ちしています。画像はどれもクリックすると大きくなります。
あの日の、あの子とは・・・。_d0110397_914182.jpg


最初の子は男の子。一番やんちゃで元気に走り回っているので、小柄でほっそりしています。
ですが、こういう子に限って甘ったれな気がします。
チャームポイントはやはり小顔と全身トラ柄でしょうか。
この子の寝姿といったらかわいくてたまりません。

あの日の、あの子とは・・・。_d0110397_9162450.jpg


お次は女の子。お母さんの柄に似ていています。チャームポイントは背中に白い線が入っていところです。見ての通り可愛らしい女の子顔をしています。
あの日の、あの子とは・・・。_d0110397_919882.jpg


最後はこの男の子。最初、あまりに大人しいので、女の子と思っていましたが、男の子でした。
とにかく、おっとりとしていて人間にも怖がる様子がまったく有りません。
写真が多いのも、大人しいので撮影するのが簡単なのです。
顔も女の子っぽいかわいい顔をしています。
人間の子だったら、間違いなく将来はジャニーズ事務所入りです。(笑)
チャームポイントは左前足のトラ柄です。片足だけって言うのが、また可愛い。。
あの日の、あの子とは・・・。_d0110397_9233168.jpg
あの日の、あの子とは・・・。_d0110397_9234168.jpg

by masamin0811 | 2008-06-18 00:00 | pets
<< 初産み卵。 魅惑の世界。。 >>



my favorite things...

by masamin0811