井上 正人『Tag』展 & 久保裕子 ガラス展
本日10日から、下記の二つの個展が開催されます。
井上 正人『Tag』展 & 久保裕子 ガラス展_d0110397_011974.jpg

井上正人さんの新作展。今回のテーマはtag

シンプルで、でも個性的で、デザイン性が有って、身に付けると落ち着く。。とにかく好きなアクセサリー作家さんです。前回の個展から早1年、今年のテーマtagは経年変化も楽しみながら身に付けると言うユニークな作品らしい・・・楽しみです。。
井上 正人『Tag』展 & 久保裕子 ガラス展_d0110397_014014.jpg
こちらは、久保裕子さんのガラス展
先日の林真実子さんの個展の時に、告知で置かれていた作品を拝見しましたが
とても可愛いガラスのペーパーウエイトでした。
じ~と見入ってしまうほど、水面が綺麗に表現されています。。
最後にお礼です。
先日の林さんの新作展に当ブログを見て行ってくださった方が沢山いらしたそうです。
中には、お越しになった翌日にまた足を運んでくれたという方も・・・。
この場をもって、お礼を申し上げます。。有難うございました。
自分の好きなものばかりを、勝手に紹介している記事ですが、こうしてブログを介して、自分も読まれた方も、素敵なものや事に出会いがあればいいな・・・と思っています。
有難うございました・・・。m(_ _)m
by masamin0811 | 2008-05-10 00:00 | art&exhibition
<< 憧れのオープンカーに・・・ 豆皿づくり・・・in いろはに木工所 >>



my favorite things...

by masamin0811