ベジタブルな~♪
ベジタブルな~♪_d0110397_1175948.jpg
って言う、大貫妙子さんの曲有りましたよね。好きでした。大貫さんの声とフェビアン・レザ・パネさんのピアノがとっても素敵で、よくコンサートに行ったんです・・・。

と、写真とは関係の無い余談から始まってしまいましたが、GWもチャヴィはカレンダー通りに営業中。
久しぶりにゆっくりと時間をとって、ベジタブル弁当(500円)を食べに出かけました。

ベジタブルな~♪_d0110397_1213895.jpg
この日のご飯は十三穀米を選んでみました。
おかずの食材を書き出してみると・・・
胡麻ドレッシングサラダ・・・蕗、蕪、油揚げ、炒り胡麻。
大根おろしドレッシングサラダ・・・パプリカ、みょうが、蓮根、茄子、水菜。
卵ドレッシングサラダ・・・カボチャ、グリンピース、おから。
2種のチーズ合え・・・コーン、キャベツ、しめじ、玉ねぎ。
卵とじ・・・焼ちくわ、えのき茸、高野豆腐、れんこん、水菜。
付け合わせ・・・高菜佃煮、大根ときゅうりのお新香、清美オレンジ。
あまりに種類が有り過ぎて、書き出した野菜が有ってるのか不明(笑)
実に20種以上の食材が含まれています。


ベジタブルな~♪_d0110397_1232729.jpg他に一緒に頂いたのは・・・
デイジージュース(小)・・・人参、りんご。
特製味噌スープ・・・大根、椎茸、蓮根、かぼちゃ、豆麩、干し貝柱。
ベジタブルカレー(小)・・・キャベツ、人参、しめじ、大根、ブロッコリーかな?何十時間?もかけて煮込んでるので、不明な野菜も存在してるかもしれません。

食後の珈琲やデザートまで頂き休日は心ゆくまで大満腹です。


下の写真は、先月初めに頂いたお弁当。
ベジタブルな~♪_d0110397_1231312.jpg



ベジタブルな~♪_d0110397_1234696.jpg
こちらは、すご~~い前に食べた人参ドレッシングのごぼうとかぼちゃのサラダ。
酸味がきいて激旨の味でした。チャヴィさん、人参ドレ再登場リクエストします!(^_^)
by masamin0811 | 2008-05-06 00:00 | cafe&restaurant&shop
<< ミュージアムショップ土産。。。 ミス・ブランチに会いに・・・。 >>



my favorite things...

by masamin0811