賛否両論 
       水玉模様の何かが我が家に届いた。  解ります?なんだか?
賛否両論 _d0110397_537663.jpg
                         ↓
                        ヒント1
賛否両論 _d0110397_5381580.jpg
                        ↓
                   解りました?ヒント2
賛否両論 _d0110397_539372.jpg
                         ↓
                     もう解ったでしょ?
                         ↓
賛否両論 _d0110397_5403550.jpg
                        ↓
           そうです。クリスピークリームドーナツが届いたのです。
                        ↓
          じゃ~ん!(画像クリックすると拡大されます)
賛否両論 _d0110397_543349.jpg

Mママの夫君が、近くに行ったので並んだそうです。待ち時間は120分と言われましたが、箱買いすると早いと言われ、箱買いしたそうです。実際に並んだ時間は40分。我が家には5個届きました。2箱買い、そのうちの1箱(12個入)を、そのまま我が家に持ってこようと思ったら、子供に大反対されたそうです。そりゃあ、そうでしょう。。(笑)
それから、40分も並んでプレーンばかりを2箱しか買ってこない事を夫君は怒られたそうです。せっかく、家族のために並んで買って来てくれたのに怒られる夫君・・・ご苦労様でした。^_^; 
渡されるとき、「ブログ的に箱が必要でしょ?形も良いのを選んできたわ」と一言、お気遣いすみません・・・(笑)

で、お味はというと、私はちょっと甘いけど美味しいと思いました。しかし、これが賛否両論。ある人は美味しくないと、ある人はミスドのがいい。ある人は美味し~い!こればかりは味覚の嗜好だからしょうがないですね。
次回は(誰が並ぶんだ??)、他のテイストを食べてみたいですね。
それから、お店の写真などは、実は私が先日有楽町に行った際にどんなものかと、見に行ったときのものなのです。そのときの待ち時間は2:00~1:50となっていました。そんな写真を撮って数日後にドーナツが来るとは・・・予感だったのかしら?(笑)
大変、ご馳走様でした。m(_ _)m & (*^_^*)
by masamin0811 | 2007-11-10 00:00 | sweets&bread
<< 先生になる日? ~工場見学~  マグナムnight!・・・泡泡泡  >>



my favorite things...

by masamin0811