知らぬ間にへこみが・・・板金業始めました。
知らぬ間にへこみが・・・板金業始めました。_d0110397_15373980.jpg
日曜日・・・愛車がへこんだ。
ぶつけられたのではなくて、ぶつけられていたのです。(T_T)/~~~
土曜日洗車したときは間違いなく無かった。日曜に川崎の友人宅そばレストランのパーキングに入れたときしか駐車はしていないから、あそこなのだろうな・・・友人曰く「川崎は治安が悪いからね~」・・・川崎には長いこと訪れているが初めて納得した。
んで、どうしたかって言うと、とりあえずトランク裏のカバーを剥がして覗いてみた。なんか直せるような気がしてきた。板金してみた。
               
                      結構直ってない!?(笑)
                            ↓
知らぬ間にへこみが・・・板金業始めました。_d0110397_15375871.jpg

                   しばらくはこのままでいいや(笑)
                   カーコンビニクラブM開店。。。
by masamin0811 | 2007-10-24 00:00 | processing
<< たった1時間の鎌倉滞在 達人の珈琲 >>



my favorite things...

by masamin0811